ナカリ、イメチェン!

長い黒髪のロングヘアが魅力な、ナカリは手入れが、めんどくさいっということで

髪を、きりましたそうです。

 

なかなか、にあってます。ナカリも気にいってます。

ジークやマークも「にあってる!」っとほめてますね。

 

ナカリの脳は時々、暴走することが、あります。考えたくないことが、いつまでも頭から、はなれられないっということも、よくあることです。とても、苦しいことです。

苦しいけど、時間がたつとなおるのかな…。

 

パラレルに、精神障がいで悩むキャラもいます。幻聴で苦しむカグヤっというキャラもいます。人が憎くてしょうがないチェリーっというキャラもいます。

 

人それぞれ悩みは違うでしょうが、みんな一生懸命、頑張ってるんですね。