スケットダンス

最近、ジャンプのスケットダンスは面白いなあと思っています。

私は、パソコンでしゃべるスイッチが、いいなっと思います。

パラレルにも、スイッチみたいな子がいるかな。

今日、パラレルに来た、ネオトという少年がパソコンでしゃべってるみたいですよ。

さらに、パソコンではないが、腹話術みたいに人形を通してしか、しゃべれない少女ナッシュという子もパラレルにきましたよ。彼女の持ってる人形はフレイザーという名前みたいです。

もともといるキャラでは、アーサーがスイッチに似ているなと思います。

まぁ、パラレルワールドでは無口な子が多いのかな。

でも、ジョンやエヴァはしゃべるなぁ。

なんか、新キャラ紹介みたいですね。たぶん、これからも新キャラ紹介するかもです。