隕石

ロシアに隕石が落ちたと聞いたと、びっくりしました!

まさか、現実で…。隕石、落ちるシーンをムービーで見たらびっくりしました!

 

実はパラレルのMiiの世界にも、隕石が落ちたことあるんです…。

2回も、絶滅しました…。

もう、パラレル嫌だ!って感じで全員消しました…。

でも、たったひとり生き残ったキャラがいます。

ポーです。パラレルのマスコットキャラクターです。

まさに、ノアの方舟!

まぁ少し消すのは、しょっちゅうしますが全キャラ消すのは今のところ2回だけ…。

パラレル世界、基本は好きだけど嫌になることもよくあるんです。

いつも、パラレルワールド好きというわけではないのです…。