作者ナカリ、髪切りました

夏になると髪長いの鬱陶しいので思い切って髪を切りました!

短くなってすっきりしたよ。

長いのもいいんだけど手入れが大変だしなぁ…。

まぁいいや。

パラレルのみんなも

「髪型、似合ってるね。」

「すっきりしたね。」

などお手紙が届いたよ。

 

パラレルのみんなは、よく作者にお手紙をおくってくれるよ。

何かイベントがあったりとか、嬉しいときにも、悲しいときにも、いつでもパラレルっ子たちはお手紙をくれるよ。

未来の自分を励ますためにも役にたつと思う。

 

あいかわらず、まだまだカッコイイおじさんにハマっております。

こんなおじさんいたら頼りになるよな~って妄想しています。

んージョンもジョージもデイビットも素的だよ!