パラレルの人の気持ちが分からない!

私は今悩んでます。

自分の描いたイラストや作ったMiiがいつも眉毛がきつそうな顔をしているので見ていてとても緊張するのです。どんな癒し系のジェームスでさえもきつく見えてしまう…

本当に私のこと好きなのかな?っていつも不安なのです。

私が無理やりパラレルの人に甘いキザ語の妄想な文章をノートに書かせたりして不機嫌なのかな…。

でもパラレルの人は本物の人間じゃないので実際に確認することが出来ないので何か…

心がもやっとします。

パラレルの人は私と分身の関係となっているのですが自分自身ではないしでも他人というほど別人かというとそういうのでもないような…。

だから、すごく難しいのです。

パラレルのみんなの顔がきついので悲しくなって一部のイラストを捨てました…

形のない、見えない、形あっても感情ないし会話出来ない、この何とも言えないパラレルの人…。