私の頭の中

私の頭の中には、いろんな自分がいる。

エリーゼ姫、影の王女エドナ、光の王女エルダ、孤高の戦士エイトニング、

エイトニングの妹エナ、茶髪の女子高生エリカ、謎の銀狐エリスタル…

男の子はエリック、エリオット。

 

ほかにも色々いるの。頭の中だから目に見えないから時々さみしい。

でも、それイラストにしちゃうと別のものになっちゃうな。

 

父にエルダのこと話したら「自分とキャラが合体したのかな?」

って言ってました。

「合体」って言葉面白い。

 

頭の中で映像思い浮かぶ時に、母は「外の世界のまんま思い浮かぶ」って言ってるけど

私は頭の中で映像を加工することができるみたいです。

すごい能力だけど、しんどい時もあります…。