コラボについて 

コラボのコーナーもつくりました。

コラボとは?

ナカリさんの写真とナカリさんが描いたイラストとコラボレーションした作品。たまにスマブラのスクリーンショットから画像利用するけど基本はイラストと写真のコラボです。

パラレルの人と一緒にいるのを形にしたいと思って、最初はイラスト同士でやってたけど、イラスト同士なら、ナカリとして描いたんだけどナカリじゃない誰かのように思って苛立ったので、じゃあ自分度が高い自分の写真とパラレルの人とコラボしたら、すごく楽しくて。

もちろんイラスト同士もナカリだけどコラボの方がよりナカリだし完成度も嬉しい。

手間がかかるけど出来上がった喜びは格別です。